ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月17日

今週末は椿荘にした。

今週末は椿荘にした。

hide.Tさんより、椿荘の無料券を抽選で頂戴しました!

というわけで、今年のクリスマスキャンプ(22-24)は椿荘で二泊三日とゆったりと過ごすことに致しました。

ランドロックに時計型を入れて、ゆったりたっぷりのーんびりっと。過ごします。



今回、珈琲はグァテマラトドサンテリタ、コスタリカ、マンデリンを取り揃えてございまーす。

ちょいとコーヒーをという方、お立ち寄り下さいw




同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年あけましておめでとうございます!
宍戸珈琲
道志でファミキャンします!(修正)
やはり締めはここだ
長い間、ありがとうございました。
設営完了!
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年あけましておめでとうございます! (2013-01-01 16:58)
 宍戸珈琲 (2012-10-01 02:23)
 道志でファミキャンします!(修正) (2012-09-18 22:47)
 やはり締めはここだ (2011-06-16 12:10)
 長い間、ありがとうございました。 (2011-06-13 20:05)
 設営完了! (2010-06-05 14:43)

Posted by 青(あお) at 22:31│Comments(5)その他
この記事へのコメント
師匠!!
お久しぶりっす!!!

ええ・・・青さん椿っすか・・・。

うう・・・悩むな~。
ちょっと距離とタイヤのスペックが・・・。

もしかしたらお邪魔するかもしれません(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年12月17日 23:17
ほほう、椿荘だと旨いコーヒーが飲めるとか?
素敵情報げっと
Posted by 神流(かんな) at 2012年12月18日 08:22
たーぼーさん、いらっしゃいませ!

ご無沙汰しております!会社の都合の荒波に揉まれながら辛うじてやっておりますw

タイヤは俺もノーマルっすよ?(゚Д゚)ノ ァィ

お日様の出てる間なら大丈夫っす!夜間移動は怖いすけどね^^;

今回は、ファミでランドロックに煙突はやしとりますんで、よろしくです!
Posted by 青 at 2012年12月18日 09:11
神流さん、いらっしゃいませ!

ふふふ、今回は豆500g相当とエスプレッソメーカーを持ち込みますよ~。

なお、ドリップの資材も持ち込みますので、お好みで(・∀・)

22日は家の買出しも済ませての出発なので、おそらく14-15時到着になっちゃうんですかねぇ・・・
Posted by 青 at 2012年12月18日 09:13
(2) まず表示係の構造とサイズを選んで、合理的に定位係、コントロール係を配置して、中から1日の順番に当たる位置を動かすことを得ます.1日の車輪の位置を動かすによってカレンダーに伝わるように選定しています 動係の構造の形式の後で、歯数、率と装飾の設計の計算を行います。
Posted by ロレックスコピー at 2013年04月12日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は椿荘にした。
    コメント(5)