ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月31日

いよいよです!

やっとこパッキング完了!

・テント(コールマンワイドツーリングX/2)
・タープ(コールマンヘキサライト)
・焚き火テーブル
・ローチェア
・寝袋(#3)
・イスカ・コンフィマット180
・着替一式(下着・フリース・ウィンドブレーカー・ヒートテック一式)
・調味料一式(塩コショウ・サラダ油)
・箸
・トング
・ネイチャーストーブL
・コッヘル(大)
・コッヘル(小)
・チタンマグ
・チタンシェラカップ
・マイクロレギュレータ
・上記ガスカードリッジ2本
・LEDランタン(EX777)
・小川のアルミテーブル
・キッチンペーパー
・トイレットペーパー
・ゴミ袋
・ソリッドステーク20x20本
・ソリッドステーク30x4本
・ペグハンマー
・ブレードナイフ
・レトルトカレー
・缶詰4種
・生米5合
・おでん(出来合い)
アルミホイル
といったところ。今回は、どこまで原付で重装備できるかの実験をかねておりますww

では、おやすみなさい。私は明朝。いよいよ旅立ちます!








同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年あけましておめでとうございます!
今週末は椿荘にした。
宍戸珈琲
道志でファミキャンします!(修正)
やはり締めはここだ
長い間、ありがとうございました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年あけましておめでとうございます! (2013-01-01 16:58)
 今週末は椿荘にした。 (2012-12-17 22:31)
 宍戸珈琲 (2012-10-01 02:23)
 道志でファミキャンします!(修正) (2012-09-18 22:47)
 やはり締めはここだ (2011-06-16 12:10)
 長い間、ありがとうございました。 (2011-06-13 20:05)

Posted by 青(あお) at 01:35│Comments(7)その他
この記事へのコメント
気を付けて 行ってらっしゃいー

わたしは、高規格野営場で、お月見です。


青さん アルミホイル忘れてる!
Posted by たく at 2009年10月31日 01:44
たくさん、いらっしゃいませ!

アルミホイル、ちゃんとはいってますw 記入し忘れました(><;

高規格野営場・・・ふもとっぱら?ジャンボリー?

しかし、野営率高いすねw近々に俺の今までの人生分の野営日数越されそうだw
Posted by 青(あお)青(あお) at 2009年10月31日 01:48
フフッ

こんな時間まで起きてて準備してる俺たちって・・・やっぱ変?

俺は青野原と新戸に行ったことないのよね~

近場だったら上大島もお手軽でオススメだよ

日中はそれなりに賑やかだけど、夜は静かでマッタリできると思う。

俺携帯持ってないし~~~

メールとかチェックできないし~~~

家から外に出ると誰も連絡取れませんwwwww

気をつけて来てね~~

先に行ってるよん^^
Posted by グッサングッサン at 2009年10月31日 02:03
こんばんは 

どうもお疲れ様でした。
前回の「マグロの頭」のお礼言うの忘れていました~
どうもご馳走様でしたm(__)m

それではまたどこかで!
Posted by タマカン at 2009年11月01日 02:28
グッサン、いらっしゃいませ!

先にの意味を深読みしとけばよかったす。まじすいません(TT

道志の森は紅葉が大分進んだらしいすね!でも、今の時期でもファミリーがたくさんいるあたり、さすがは横綱、道志の森・・・
Posted by 青(あお)青(あお) at 2009年11月01日 22:20
タマカンさん、いらっしゃいませ!

マグロの頭、気に入っていただけたようで^^

次はぜひ、練習会でお会いしましょうw
Posted by 青(あお)青(あお) at 2009年11月01日 22:21
おはようございます。Harryです。

しかし、積みましたね~原付で夜逃げさながらの装備(笑)

とっても参考になります。

春を向かえ暖かくなれば、軽装で気軽にパっと思いついたら行ける

感じって大事ですもんね。。。僕も愛馬流星号から原付はジュベニール号

というんですが、原点回帰もゆっくり計画し始めます。
Posted by Harry at 2009年11月02日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよです!
    コメント(7)