ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月13日

長い間、ありがとうございました。







































毎度お世話になります!

さてさて、急な話ではございますが、私、戦うソロキャンパーてんちょー青……






仙台に単身赴任となりました!



これを機に、当ブログ、青空テント生活は………










青空テント生活〜東北旅情篇〜



とさせて戴きます!(´∀`)




来週には仙台です。近辺のキャンプ場へお出での際には、ぜひぜひお誘いくださいな!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年あけましておめでとうございます!
今週末は椿荘にした。
宍戸珈琲
道志でファミキャンします!(修正)
やはり締めはここだ
設営完了!
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年あけましておめでとうございます! (2013-01-01 16:58)
 今週末は椿荘にした。 (2012-12-17 22:31)
 宍戸珈琲 (2012-10-01 02:23)
 道志でファミキャンします!(修正) (2012-09-18 22:47)
 やはり締めはここだ (2011-06-16 12:10)
 設営完了! (2010-06-05 14:43)

Posted by 青(あお) at 20:05│Comments(23)その他
この記事へのコメント
えええっ!



仙台から道志はちょっと距離がありますけど、フィールドでお会いしましょう。


違う?えっ?転勤??また急に!!
今年はお会いできるかな~と思っていましたのに…。
Posted by hide.T at 2011年06月13日 20:21
ウワサには聞いておりました。

東北では毎週キャンプ三昧・・・にはならないよね、さすがに。。。

こちらに完全復帰したら、またご一緒しましょう!
Posted by ぶ~ at 2011年06月13日 20:43
こんばんわ。

呟きで拝見してはいましたが、
いよいよなんですね。

仙台…。つい先週、行ってきましたが、
ほんとにイイ所だと感じました♪
いろんな意味で、気に入ると思いますよ(笑)

落ち着いたら、戻られるんですよね!?

また、道志のどこかでお会い出来る日を、お待ちしてます♪
Posted by imakyan at 2011年06月13日 20:56
向こうに行っても頑張ってね!!

そのうち、襲撃します。

うまい店を開拓しておいてください!
Posted by はかせ at 2011年06月13日 20:59
こんばんは、すまいるです


お疲れ様です。

こちら方面では色々お世話になりました。

仕事が忙しくなってからはなかなかお会いする機会も

ありませんでしたが、仙台に行っても頑張ってね~


息抜き、ストレス解消がポイントです。

あちらのフィールドレポお待ちしてます。(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2011年06月13日 21:03
こんばんは~

新戸でお会いできて良かったです!

まずはお住まいをキャンプ色に染めて下さい!

毎日がソロキャン気分(笑)

またお会いできる日を楽しみに・・・・・


Mさんが来月・・・・・・。。。
Posted by ガイア at 2011年06月13日 21:17
期待の現れなんですね!!、

早く軌道に乗せて戻ってきてね~。


あ、でも今年は東北遠征もちょっとしてみたいかな‥
いいところ、開拓よろしくです。、
Posted by けんぢ at 2011年06月13日 21:17
単身赴任ですか、体にはお気をつけてください。

帰れるのは月イチになるのでしょうか?

ということは、月サンは出撃し放題ということに・・・・・・・・?
Posted by アラカン at 2011年06月13日 22:02
頑張ってくださいね。
あんまり怪しいところに行かないように!!
体調気をつけてください!!
昨日はお疲れさんでした!
Posted by 春風香 at 2011年06月13日 22:04
こんばんは !!!

店のオープン準備から 毎日忙しそうでしたが

落ち着いた頃、焚き火を囲める日がくると思っておりました。

突然の転勤で大変かと思いますが

仙台でのご活躍とご健康をお祈りいたします。



もう、この際、青空テント生活でいいんじゃ?(爆)

ほら、毎日が自由になるわけだし、

週末は 仙台の自宅で 平日は テント・・・みたいな。(汗)
Posted by Toshi at 2011年06月13日 22:08
仙台?ビックリ。
震災もあり二ヶ月に1回は仙台入りしてます。
仙台仲間とも復興キャンプしてます!。
仙台は吹上高原キャンプ場とみちのくエコキャンプ場(高規格でぜんぜんエコじゃない、エゴ)が有名で、吹上は安いしオススメ。まずはお盆に一緒にどうですか?。青さん用に森林香を仕入れましたよ!虫よけにかなり効果あり。
お盆キャンプ、詳しくはメールします。

ボブ
Posted by ボブ at 2011年06月13日 22:39
朝霧お疲れ様でした。

この度は、ご一緒できて楽しかったです!

せっかく知り合えたのに、遠方へ行ってしまわれて残念ですが、仙台征服に精を出してください!

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。

お気に登録させていただきますね。
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年06月13日 22:51
おつかれー

朝霧では、奥様いろいろお手伝いありがたやです。
たすかりましたー。

赴任先でもがんばってください。

ついったーは今と変わらずよろしくね。
Posted by パパドンパパドン at 2011年06月13日 22:58
>hide.Tさん

いらっしゃいませ!急ですよね~。でも、うちの会社としては珍しく、3週間弱も時間がありました(爆)

結局、お会いできず仕舞いになってますねー(><; そうだ、ぜひ宮城のキャンプ場にお越しください(w


>ぶ~さん

いらっしゃいませ!

結局、道志の森がお会いしたラストになっちゃいましたね(><;

東北では、せっかくですから月最低1回はソロキャン行きたいすね~w

毎日帰ってからの家事時間の具合によっては・・・ふふふふ。毎週いくかもしれません(爆)


>イマさん

いらっしゃいませ!

仙台、いいところらしいですね~。食べ物もお酒も女の子もおいしいとか!?(*´ω`*)

さすがです。イマさん。そこを見抜くとは。

落ち着くのがいつになるやらですが。店舗としての機能を作って、店長候補育てたり、仕入れルート確保したり、なにより数字を一旦でも安定させてですから、最低1年、普通で2年ってとこですね。

道志には、里帰り中にお邪魔すると思います!


>はかせさん

いらっしゃいませ!仙台、いろいろ興味深いところが多いす!

取り急ぎ、周辺の温泉チェックを行って見ようかと(*´∀`*)

海鮮の美味しい店もみつけときます!


>すまいるさん

いらっしゃいませ!

東北にもたくさんのソロキャンパーがおられるそうです!新たな出会いを予感しつつ、楽しく回ってみようと思います^ー^

なんでも、牛とか吹とかと聖地がいろいろあるそうですよ!

手始めに、ダムのとこの牛って呼ばれているとこ行ってみようとおもってます!


>ガイアさん

いらっしゃいませ!

宿舎は新築マンションの最上階(つっても5Fですがw)をゲットしましたよ~!テラスでさんま焼いても怒られません!(爆)

仙台最初の設営完了は、室内で笑s焚き火テーブルと、カーミットチェアで晩ご飯な図であると予想されます(;´Д`)

Mさんと言わず、ガイアさんもぜひいらしてくださいw


>けんぢさん

いらっしゃいませ!

期待・・・なんすかねw 他にやる人間がいなかった感が非常に強いですが┐(´д`)┌

東北、ぜひいらしてください!襲撃しますのでw


>アラカンさん

いらっしゃいませ!

さすがは年の功。なぜわかるのですか・・・。ハッ、エスパー!?( ゚д゚)

一応、お財布の心配もありますので、月に2回までにしようと思っています。(☆ー☆)


>春さん

いらっしゃいませ!

こちらこそ、息子の相手していただいてありがとうございました!

おかげさまで、楽しい関東ラストキャンプになりました。

怪しいところ・・・は・・・・どう・・・です・・・かねぇ(・∀・)

ハルリッジチェアーは、テラスで日向ぼっこに使わせていただきます!


>Toshiさん

いらっしゃいませ!

いやぁ、水道もトイレもあって無料のキャンプ場があるって話したら、まじで青空テント生活になりそうでしたんで、ビビりましたよ(;´Д`)

実際、やっと人員の調整もつきはじめて、土日の休みがとれるようになって、キャンプまともにいけるぜーと思った矢先の転勤命令でした。

まぁ、死なない程度の波乱がある人生なら張り合いもあろうというものです。そのうち焚き火で笑い話にできるように頑張りますよ^^


>ボブさん

いらっしゃいませ!電車の中で爆睡してました!メールお返事おくれましてすいません(><;

吹(吹上)は有名らしいすねー。ブログめぐりしてみても、いろいろな方がレポされてますし。予めご連絡いただければ、なんとか予定あけて襲撃させて戴きます!

森林香って、参天の中でたくと、自分が燻蒸されるというアレですね!

ぜひ、今度試させてください(><)ノ


>NIGIROさん

いらっしゃいませ!

先日はお疲れ様でした!実は、春さんからお誘いをうけた時点では、転勤のての字もなかったんですよw

まさかそれが関東ラストキャンプになろうとは・・・。いやぁ、人生わからんもんですww

今後は東北レポを中心に、ちょろっと長めに休めそうなときは、積極的に出撃しようと思います!もちろん道志にも!

関東出撃予告しているときは、ぜひともお誘いください(><)b


>パパドンさん

いらっしゃいませ!

朝霧ではお疲れ様でした!

ランドロック、末永く愛してやってください!あれはいいテントです!

ツイッターはいつもどおり、パンチ・・・げーーっふげふ。とか、まぁ、いろいろくだらなくつぶやいていきますw
Posted by 青(あお)青(あお) at 2011年06月13日 23:28
先日はお疲れ様でした!
そして、行ってらっしゃい(b`・3・)b))ィッテラッタイ♪

仙台でのフィールド開拓、お誘い、お待ちしてましよ^^)/
Posted by BGR at 2011年06月13日 23:30
初コメです。
この前はお初にお目にかかりました。
つまみ料理屋 ちょいヒゲです。

お会いしてすぐに単身赴任とは・・・
奥様が心配です。

また、どこかでお会いしたときには、ゆっくり飲みましょう。
体にはお気を付けください。
Posted by チョイひげ at 2011年06月14日 00:06
あらら

そうなんですか~ 急なことで

仙台でもがんばってくださいね

青さんのコ-ヒ- 飲めなくなるのか

名残おしいなぁ(笑)

仙台楽しんでくださいね 旅情編楽しみにしてます。
Posted by カ-ルカ-ル at 2011年06月14日 00:16
朝霧では はじめましてでした (^^)v

お会いできたと思ったら 仙台へ。。。。

貴重なファミキャンをご一緒できて嬉しかったです

仙台開拓レポ 楽しみにしてますね~ (^^)
Posted by ヒロシッチ at 2011年06月14日 08:12
>チョイひげさん

いらっしゃいませ!ピザごちそうさまでした!

フィールドには未だ見ぬ料理人たちが溢れているのですね。。。

世はグルメ時代。青は新たな出会いを求め、旅します(*´∀`*)b

仙台方面にお越しの際には、ぜひぜひメッセ下さい(><)ノ


>カールさん

いらっしゃいませ!

うちの場合、転勤まで一週間で発表とかザラにあるんで、今回は早めに教えてくれたほうだと思いますよw

青コーヒーは、大丈夫です。仙台まで来て戴ければお淹れします(ノ∀`)

以前、お入れした豆、入用でしたら焙煎士紹介しますんで、御連絡下さい^ー^


>ヒロシッチさん

いらっしゃいませ!先日はお疲れ様でした!

ええ、ほんと、朝霧に行くかと思っていた最中、こんな人事が下ろうとは・・・w

今後はよほどタイミングが合わないとファミキャンできないんですが・・・、お会いできそうな時はぜひともご一緒させて下さい^ー^

東北旅情篇、頑張ってレポします!

更新頻度が異常に高い場合は、現実から全力フルスロットル逃避中と思ってくださいw
Posted by at 2011年06月14日 10:39
こんにちは

ありゃそうなの!

コーシー飲んでないだけど....

あっそうか!

仙台行きゃ飲めるんだ(爆)

では、仙台での御盛業お祈りいたしております。
Posted by snowlifesnowlife at 2011年06月14日 15:40
Harryです。

会社へお邪魔して以来お会いしてないですね~

僕のキャンプデビューのふもとっぱら。。。最初に話しかけてくれたのが

青さんです。今の僕があるのは全てあの青さんのお声がけがあってのことです。

お師匠さんです。転勤する前お会いしたかったけれどはたせません。

となれば、こちらから伺うまでです。

「S(仙台)計画」発動ですね♪

是非、宜しくお願いします。仙台で落ち着いたらよいキャンプ場でやりましょう♪

それまでお体に気をつけて。。。ご武運を!
Posted by Harry at 2011年06月14日 16:48
お疲れ~です♪

ラスト?の関東キャンプ楽しめましたか~?

うんうん、東北旅情編・・・バッチシ決めて下さい(^^♪
でも・・・あんまハメはずしちゃダメダメよ~(笑)

いつの日かまたフィールドでお逢いしましょう(^^ゞ

アディオス!アミーゴ!!(^_-)-☆
Posted by 酒親父♪酒親父♪ at 2011年06月14日 18:52
こんにちは~(^0^)/

師匠!!つぶやきで見てたけど・・・
お気をつけて~

僕が、こんだけキャンプに嵌ったのは青師匠のおかげです(^・^)b
責任取ってください(爆)

後追うように・・・僕もバイクの免許取るつもりです!

仙台・・・私も10年以上前に青葉区の上杉に住んでました^^

いい街ですよ!

またフィールドで美味いコーヒーを飲ませてくださいね(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年06月15日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い間、ありがとうございました。
    コメント(23)