ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月22日

迎えにいっただけのはずなのに

毎度お世話になっております!

今週末は出撃を涙の断念!

嫁様と息子様をみなとみらいに送り届けることとなり、ホームセンターの屋上駐車場からワールドポーターズが見えました。

ええ、行っちゃいましたよ。

「エルブレス」

散財の館に行ってしまいましたとも。。。orz

今回は、6月に半年以上ぶりに出撃するファミキャンに備えるべく、装備品の追加と消耗品購入にいった



はずでした。


なぜ買い物かごの中には

PRIMUS(プリムス) プリムス ライテッククッキングセット
PRIMUS(プリムス) プリムス ライテッククッキングセット

すでにフライパンを持っているので購入。これ大きくて、私みたいな大食いにはありがたいのですw






エバニュー(EVERNEW) ポータブルチェアー
エバニュー(EVERNEW) ポータブルチェアー

夜から出撃など短い時間しか入れないときは、簡単設営簡単撤収がキモ!と考えて購入。

これと、コールマンテーブル、寝袋にマットがあれば、ランブリソロだけ立てればOKと。

少しずつ理想の体制にw




ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル収納ケース
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル収納ケース

去年、メーカー在庫もなくなって、まっていたのを見つけて買ってしまった。







この他、スノーピークのリビングフロアマットやらディート10%の虫除けスプレーなぞを購入。

しめて


2諭吉


ちょっとね・・駐車場代がもったいないからねーとか思った私がバカでした。。ええ、バカでした(TT



ノーブランド Handpresso(ハンドプレッソ) 【カフェポッド専用(ESE規格44mm対応)】
ノーブランド Handpresso(ハンドプレッソ) 【カフェポッド専用(ESE規格44mm対応)】

ちなみに今、気になっているのはこちら。でも、豆を自分で入れれるタイプじゃないみたいなんですよね・・・。

自分の気に入った豆を使えないと、せっかくのエスプレッソがもったいないしなぁ。。。

悩むところです。





ああ、物欲はとどまるところを知りません。



信じるか信じないかは・・・あなた次第です!



最新記事画像
新年あけましておめでとうございます!
今週末は椿荘にした。
宍戸珈琲
道志でファミキャンします!(修正)
約1年ぶりっす!エコキャンプみちのくに行って来ました。
PCXでのキャンプ装備について再考
最新記事
 新年あけましておめでとうございます! (2013-01-01 16:58)
 今週末は椿荘にした。 (2012-12-17 22:31)
 宍戸珈琲 (2012-10-01 02:23)
 道志でファミキャンします!(修正) (2012-09-18 22:47)
 約1年ぶりっす!エコキャンプみちのくに行って来ました。 (2012-05-28 23:27)
 PCXでのキャンプ装備について再考 (2011-08-23 00:32)

Posted by 青(あお) at 23:10│Comments(10)
この記事へのコメント
なにも間違っていない
ごうk普通の行動だと思います。

えぇ気にしちゃダメですw
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2011年05月22日 23:27
おや、申告外のものもあるようで…ぉや?そうですか( ´∀`)
きっと使い勝手がいいのでせうなぁwww
Posted by 嫁 at 2011年05月23日 11:25
ひえ〜(笑)
懺悔の時間の様ですね(笑)、!
中睦まじきかな(笑)
Posted by カール at 2011年05月23日 21:36
嫁さん登場(笑)

きゃー、青さん逃げてー(棒

相方に道具がばれる喜び(?)、判りますよ!
Posted by ぶ~ at 2011年05月23日 21:58
プロさん、いらっしゃいませ!

ですよね、普通の行動ですよね!

・・・・(´Д`)ハァ…ー
Posted by 青 at 2011年05月24日 09:56
カミ様へ

申告外?いいや、教えなかっただけ!

やだなぁ、まったくもうヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by 青 at 2011年05月24日 09:56
カールさん、いらっしゃいませ!

大丈夫、世の中には事後承諾という素敵な言葉があるんです!

事後承諾、魔法の言葉、その価値、ぷらいすれす。
Posted by 青 at 2011年05月24日 09:57
ぶーさん、いらっしゃいませ!

ああ、ぶーさんもなんですね。俺もMなんです(爆)
Posted by 青 at 2011年05月24日 09:58
逝かれましたね(笑)

申告外のもの・・・
我が家は必ず同等のものを購入されます(;^_^A

6月ファミキャン楽しんでね~(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月24日 11:36
ほのぱぱさん、いらっしゃいませ!

もしよろしければ、ご一緒します?

ランドロック用に買った装備ですんで、同じオーナーとしては、面白いと思いますよ^^

6月11日から一泊、朝霧某所です!
Posted by 青 at 2011年05月24日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迎えにいっただけのはずなのに
    コメント(10)